【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

(^ー^* )こ〜ん♪

[4325]poppu


('-'*)オヒサ♪

梅雨が明けて一気に暑くなりました。。。(>▽<;;
今年の梅雨は雨がいつもの半分くらいしか降らなかったように思います。
また秋口に集中豪雨にならないといいのですが。。。
今朝は地震で起こされました。。。^^;
震度3ってこんなもんなん。。。???(>.<;;


先日テレビで田丸城跡の蓮が見頃だと言ってました。
中部台運動公園の底なし沼の蓮はどうかなぁぁぁ。。。???

レポートよろしく。。。〇┓ペコリ

話は変わりますが4年前に種を植えた蓮が今年初めて庭で咲きました。

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/c92ab794/bc/e226/__hr_/1ed5.jpg?bcwWRvMBOHtK0GWg

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/c92ab794/bc/e226/__hr_/8931.jpg?bcwWRvMBpsiSpgCH

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/c92ab794/bc/e226/__hr_/a800.jpg?bcwWRvMB9lD3d1V2

HOME 2010年07月21日 (水) 12時35分


[4328]ぱんだ



こちらでもドーンと感じる地震でしたよ!

そういえば田丸城にも堀の池がありました!
最近は中部台公園も行っていませんので様子は知りませんが、気にかけますね!

4年もかかって咲いた花、美しいです!しかし面白い生え方というか、こういう蓮は想定外ですね!
とっても珍しく感じますよ♪

2010年07月23日 (金) 12時58分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板